目・・・目が・・・・ | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

今の仕事をするようになって急激に視力が落ちた


昔は2.0とかだったのにさ


ま~しょうがないよね

毎日毎日パソコンばっかり弄ってるんだもんね


それはしょうがない


この仕事も間もなく終わるよ


こうやって日記もパソコンで書くのもなくなるのか~って考えたら寂しい気はするけどね!


でも

ここに居ては駄目なんだ


俺はどんどん駄目になってしまうから


今回の俺の決意


かなりのもんだ


人はどこからでも変わることが出来る


でもね~


沢山の人に迷惑かけるんだ


ってか既にかけてるしね


時折


自分のブログを見直すのさ


一ヶ月前はこんなこと思ってたんだな~とかさ


そのたびに

変わってないな俺って思ってたよ


全く持って学習能力のないやつだからね


さてと~


今日も根っこの奥深く


草たちを抜いていくか!!