お疲れ様 | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

今日も疲れたね~

毎日疲れるね


だけども

人は頑張るんだよね


人だけじゃなくて生き物全て


やっぱ生きてりゃ大変なことって本当沢山あるんだよね


俺の場合は全部自業自得


自分の蒔いた種


大きくなったな~ぶっさいくな花がさ


悪いけど

全部刈らせてもらうからね


俺は次のステップに行かなきゃ無いんだから


でも


心が弱い俺はびびりやだから


一歩が踏み出せないんだよね







今までの俺とは違うもんね


決意が違うさ


どんなことも


自分で蒔いた種は自分で刈らなきゃない


今度はね


慎重に

慎重に


綺麗に咲く


種を蒔くんだ


何年かかるか分からないし


本当に咲くかもわからない


だけど


沢山


愛情を注いで水をやるよ


声もかけるさ


出来ることを注ぎ込むよ


今度はでっかい綺麗な花さかそう


悪いけどね


今の俺の庭に咲いた花たちは刈らせてもらいます


心残り?


どうだろう


分からないよそんなものは


ただね


鬱蒼と茂ってるからね名もない草たちが


その先に進めないんだよ


自分でしてきたこと


一つ一つずつ


刈っていこう


まずは・・・・・・


インチキしてね


高い鎌を買ってもしょうがないんだよ


雑草はね


根っこの奥のほうから


それこそ

根こそぎ抜かないと


また生えてくるんだ


みんなにもあるでしょ


小さな草かもしれないけど


いつか


必ず大きくなるんだよ


腐るのを待っててもしょうがない


自分方が腐っちゃうからね


だからね


今出来るなら


今1つずつ抜いていこう


馬鹿な俺の庭に咲いた

醜い花たちをね!!