なんてことない大変な日 | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

元気でやってるかい


あれからもう何年たつかな


お前が少しおかしくなってからあんまりお前と遊ばなくなったな


最初に言っておくけど


俺はね


今でもお前のことを親友だと思ってるよ


中学の頃と違って今はもう堂々とお酒も飲めるようになった今


改めてお前と酒でも飲みたいと思っているよ


こんなこと面と向かっては言えないからな


いやいいんだよ


別に今お前が頑張ってるならそれでいい


ただ


やっぱり心配になるし


困ってる時には助けになってあげたいし


誰がお前のことを何て言おうと


俺は今でも


お前が好きだ


一緒に族を作ろう


二人で話したあの頃のことまだ覚えているかな


俺は早く車の免許が欲しくて


お前は中免が欲しくて


バイクのほうがいい


車の方がいい


そんな事を話してたっけな


タバコを吸いながら

色んな話をしたな


女の話とか


喧嘩の話


先輩が怖いとか


将来はどうするとか


きっとお前はその道を貫きたかったんだろうよ


俺はお前が俺から離れてくと思ってたけど


今改めて思えば


離れていったのは俺のほうかもしれないな


音楽を始めた俺が


お前と遊ばなくなってから


そこから少しずつ変わっていった気がするよ


それだけじゃないと思うけど


ただ


それも1つの原因だと思うし


風の噂でお前の話を色んなところから聞くよ


あまりいい話ではないな


今は別な土地で頑張ってるんだろ


俺はな


正直本当にお前をぶっ殺してやろうと思ったこともあったよ


だけど


お前があんな風になったのは


きっと


俺も原因の一部なんだな


寂しかったろ


そして今もまだ寂しいんだろ


どうしようもないぐらい


寂しい時


やるせない時


そんな事があった時


俺のことを思い出してくれるかな


二人で遊んだあの頃が今は懐かしいと思えるような歳にもなってきたよ


いつか


いつの日か


お前とまた面と向かって話せる時が来るのを俺は待ってるよ


いまさら自分勝手だとお前は思うかもしれない


ただ


あの頃と変わらない気持ちがあるんだよ

俺の中には


お前のためなら

なんでもしてやれる


そんな気持ちが今でもあるんだよ


いつか俺の音楽がお前の耳に聞こえることを願ってるよ


そしたらな


また一緒に酒でも飲もうや


なぁ


親友よ