助けて~~~~ | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

僕の親愛なるごんちゃん


「ねぇ~翻訳してくれない?」


いつもなら

「え~匠さんが遊びに来てくれるならいいよ!」


まぁ彼は今青森に居るわけで

いけないわけで


ただしかし


今夜の彼は一味も二味も

違ったわけです



「ん?いいよ~!」


あれ?

ちょっとあまりにも普通の返事だったから


「え?いいの?」


と聞き返してしまった!


ということで


僕は一人で翻訳に挑みましたが


無理ということに行き着きまして


この一週間を返せ!という感じですが


お願いすることにしました!


やっと歌えるぜ


ってまだ終わってないけどね!笑