印象に残ったあの瞬間パート2 | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

中学生の頃


友達とバイクを盗んで遊びまくった


友達がバイクを乗って警察に捕まった


その時初めてうちにパトカーが来た


「わかってるだろ?」


「いや何のことですか?」


「とぼけるな」


そんな会話をしながら警察署に行き


全部僕がやりました~~~と


そのあと

友達の親とかにも謝りに行き


結局弁償


その帰りお父さんと二人っきりの車の中


てっきり殴られるかと覚悟してた


ただ


父ちゃんは


とん


と俺の太ももに手を乗せて


「次はやったら駄目だからな」


不器用な父ちゃんの精一杯の愛なんだと感じた瞬間がそこにはあった


なぜか涙が出てきたから


窓から景色を見るふりして


外を眺めてた


俺は父ちゃんも母ちゃんも大好きで兄貴も妹も好きだ


好き過ぎてよく


気持ち悪いとか言われるしマザコンとか


はっきり言っとくけどな


俺はマザコンじゃないちゅうの


ファミコンや(ファミリーコンプレックス)


家族は大事にしろ~~~~~~~


っていえるほどいい子ではありませんでした


ちゃんちゃん