ちっくしょ~ | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

日曜日に2年ぶりぐらいにライブをしました。
すっっごい緊張した。

そしてそして

大失敗!

禁煙もしてマスクもしてのどの調子を第一で考えていたのに

なのに

ライブ前日のもう練習が
逆に声をつぶしてしまった

まああのスタジオぐらいの声が出てればもっと楽しかっただろうな!

課題がいっぱい出来たな

大変だけどまぁ充実してる

だけど
今日か明日あたりに携帯が切られます

多分本当にお金が無いので
二ヶ月ぐらい止めるかもしれません

携帯番号もアドレスも変えないので末永く皆様御付き合い下さい。

今度ライブする時は沢山人呼びたいな!!

あ!!そういえば昔タイバンしたことがある人が話しかけてくれた!久しぶりって!!
音楽って繋がってる人は繋がってるんだよね

負けずに頑張ろう!!