スタジオでっしゃろうか | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

今日もスタジオになります。

頑張ってますが世の中思うようには行かないわけで

でも諦めずに頑張るし

そして携帯は切られまして
予定では2,3ヶ月止まってる予定でして

ただこの日記を知らない人は全くそれを知らないわけでたくみ死んだと思うわけさ

でもあんまり携帯止めてると本当の解約になってしまうみたい

例えばそのまま解約になったとして

俺がどっかに逃亡するとしたら

国外でも内でも。

きっと見つからないね?

世界は広いからね

そんな事を考えるのはやっぱり今お金が無いからだなって思います。

天下のまわりもの?

回ってきた事ねえっての!!


自分で生み出してやる

でも占いの人に言われたよ

あなたは死ぬまでお金に困るよ?

へこむよね普通は

でも全て自分次第

俺は頑張る!!