朝活のひらめき?? | 額縁の外側

朝活のひらめき??


もー、バカみたいに駅からハイキングのこと
考えちゃってますが驚き

ともかく今日は行かなくて。

最高気温31度の予報で。

けど明日も31度予報で
今の感じなら日影歩けばいけるんじゃねはてなマーク
なんて思ったり。

そう都合良く日影が続くか分かりませんがw

暑いと蓄積疲労がしんどいんですよね。

駅からハイキングって3,4時間歩くからなぁ。

この暑さでは、、

あ!
一個考えてるのはですね
とりあえず駅まで行って地図もらって
そのあと、暑い時期は地図通りに歩かなくてもいいんじゃないかって。

目玉のスポットだけ行くか
なんならハイキングはまったくしないで
歩ける気候になってから歩くのもありですよね。

見学する系のとこは飛ばして
外から見るだけになるかもですが。

どんだけ歩きたいんやって話しだし
どんだけ考えとるんやって話しですけどw


ヘビヘビヘビ

いちおーダイエッターなので
最近サボりがちなお食事記録。

なお自炊は完全にサボりモード。
(暑くて家にいられない)



これアップは昨日のでぃな

トマトのペンネ
ぎょうざ




これアップは今朝、、というか今

くるみパン
タンスティック

全体的にヘルシーじゃないですか!?爆笑

運動はさー、部屋暑すぎ汚すぎ場所なさすぎゆえに部屋の中ではほぼ出来なくて。。

ヨガとかピラティスとか女子っぽいものやりたいのですが。

あとなにげにダンス好きだし
ジムではけっこう踊ってた人なんですよ。

ベリーダンスだってやってたんだから、、豊満なおっぱいと腹を揺らして。

ヨガピラティスより今でもダンスのが好きな気がしますが
いかんせん踊る場所がねぇ。

いっそ朝の井の頭公園とか行った方が
「あたし、ダンスの練習してます」
みたいな雰囲気で出来るんじゃね?
とかも思ったりするのですが。

・・・たしかに今、夜明け早いし
朝ならまだそこまで気温上がってないしね。

井の頭公園かどうか 
踊るかどうかはともかく
朝の時間を外で有効活用するのは有りに思えてきた。


ともかく今日はらんちいただきましたので
出掛けるぜ〜歩く


今日の大作ブログ