お絵描きをまとめて☆ 鹿児島の色々 | 額縁の外側

お絵描きをまとめて☆ 鹿児島の色々

 

noteをupしました🌟

 

ちょっと最近、noteにあげたお絵描きをこちらに載せられていないので💦

とりあえず絵だけでもupします。

 

 

 

 

 

もしかしたらこれはアメブロにも絵をupしたかも??

照国神社です。

 

 

 

 

こちらは県立博物館。

 

 

 

 

 

 

 

これはせごどん。

上野と違って犬を連れていないよ!

 

 

 

かごしま近代文学館・メルヘン館です。

 

ここまでが鹿児島1日目の模様。

 

 

2日目は桜島へ。

 

 

鹿児島港から桜島へフェリーで向かうのだけで1記事使ってます笑

 

 

鹿児島港から桜島を見たところ。

 

 

 

フェリーに乗りました!

海上ですれ違い。

 

 

 

桜島港到着。

 

この海の3枚はお気に入り度高いです💖

 

 

そして今朝upしたnote。

 

 

 

 

まずはフェリーターミナルの前にある月讀神社。

階段を上っていきます。

 

 

 

参道。

木々が南国ちっく。

 

 

移動して溶岩なぎさ公園の足湯です。

 

 

 

駆け足でバタバタっと絵だけ張りました。

 

丁寧にブログ書こうと思ってると

結局載せない、、ってことになるので💦

 

こっちは取りあえず載せちゃう感じで

あとから追記とかあったらまた書きますね。

 

お散歩にしろ旅にしろ「しっかりまとめる」ってことは最近noteでやっているので

ブログの方は「リアルタイム性重視」でいきたいです。

 

元々ブログの位置付け、そうなんですよね。

その場その場その時その時の感情の放出場なので。。

 

「あとでしっかりまとめて書こう」なんて思っても

「あとで」が永遠に来ない💦

 

たくさんupすると「大作」(!?)に位置づけられるような

要は読んでもらいたい度の高い記事が

どうでもいい細かな記事で後ろに追いやられる感があるんですよね。

 

たくさん上げても、夜とかに

今日の「大作はこれ」みたいなリンク張ることにすれば

私も細かい記事を容赦なくたくさん上げられるかも?

とかも思うのですが。

 

ほか、XやインスタとかのSNSもとっちらかってるからねー。

 

「まとめたい」

と思ってもなかなかですね。

 

そりゃ部屋がこんだけ片付いていない私だぜ?

 

今日も気温の高まりに合わせ

私の胸も高まりますが

(どこで過ごせばええねん。。。)

やることこなしてかなきゃです。