致す(岡山横断中☆) | 額縁の外側

致す(岡山横断中☆)







岡山スター

写真は姫路からの道中バス


トイレ騒動の続きです。
前回右矢印

混雑していましたが新幹線停車駅の相生で少し余裕が出きたのでトイレのある車両へ移動ハイハイ

ここも利用中だったのをかなり待ち
入る

右矢印右矢印右矢印www

ここは紙だけ大量に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
水はいちおー流れる。

さっきみたいなぶつじゃないので

・・・致す。

一番上の私の新しい紙を次の人に見られると恥ずかしいので
色が染みるのを待つw

結局姫路→岡山は立ったまま。
描けるところではちょこちょこスケッチというか書き物したりしていまして。



山陽新幹線はトンネルだらけですが
山陽本線はほとんどないです。
たぶんここまでで1つかな。

ほぼ山合? 谷合?
山間部を抜けています。

岡山駅が近づくといっきに建物が増えました。


 アップ
(しまむら 都会
スタジオアリス 超都会)

小馬鹿になんかしてないですって😂

兵庫県内は地名を聞いて漢字が分かったけど
岡山県に入ったらまったく分かりませんね。

駅名聞いても
どこやねんの連続。

それが楽しい爆笑