やっぱ最大の敵w | 額縁の外側

やっぱ最大の敵w


長距離移動最大の敵
にょーーーい

まずですよ。
今回、一番乗り換え時間短いところ。
まあ姫路なんですけど。
ここ、絶対に乗り遅れたくないところで。

岡山まで行く列車が8時台の次は19時台なんです。

これ逃したらストレートに行けないんですね。

姫路まで新快速で向かっていたら・・・
急病人発生で急停車。

ここらあたりでーーーー
あたしのにょーーーいがーーー

次の停車駅、姫路の一個手前で救護活動するので長めに停車。
その間にいったんホームに下りて
トイレのある車両に移動したのですよ。

トイレ、使用中。
5分以上使用中。

姫路のちょい手前でやったと開いたので入る。

便座開ける右矢印右矢印右矢印びっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン

あの、、お食事中は読まない方がいいかもですが
一人の人間が一回で出せると思えぬほどのぶつが。
でも色の統一感的に一人分じゃね?
みたいな滝汗滝汗滝汗

便座を閉めトイレを出る。
(一度流してみたけど不動でした)

あたしの直後に誰も入らないでね。
あたしじゃない、あたしじゃない。

電車は爆走してくれたので定刻に姫路に着きまして。

姫路って混むんですね。
階段手前で並ばないと降りれない。

もちトイレ行く時間なくー。

無事岡山行き乗れたんですけど
4輌の短い電車で。
トイレはついてるとアナウンスあったんですけど
けっこう混んでて車内歩いてはそこまで行けそうにないんですよね。

岡山まで我慢出来そうな
でも切羽詰まる前に行動した方が良くねはてなマーク
とも。

まあ考えます泣き笑い