明けました! | スキルス胃ガンとうまく付き合う。ブログ

スキルス胃ガンとうまく付き合う。ブログ

2015年9月にスキルス胃ガンと診断されて、膠原病とリンパ腺の血栓と色々病気が見つかり、様々な治療しながら、スキルス胃ガンと闘ってます。
出来る限りブログ更新していきたいと思ってます。

スキルスと言われ、家族と年末年始を過ごす事が出来るか心配してましたが、とりあえず息子と除夜の鐘つきに行きました!

何年ぶりいやいや十数年ぶりに行きました。
鐘の響きに心洗われました!

本当なら息子と一緒に神社に行くつもりだったのですが、抗がん剤治療の後で免疫力が下がってるのか、体力的にキツかったので、実家でゆっくりしてたら、息子が御守り買って来てくれたのです😆🎵🎵
肌身離さず首からさげとけ❗って愛想なく渡されましたが、めっちゃうれしかったです。

息子は13歳になったばかりですが、アタシの病気を受け入れて、「ボクが、ママの抗がん剤になっちゃる!」って言ってもくれました。
そんな息子の為にも治療頑張ろうと改めて思いました!