入院二日目 | スキルス胃ガンとうまく付き合う。ブログ

スキルス胃ガンとうまく付き合う。ブログ

2015年9月にスキルス胃ガンと診断されて、膠原病とリンパ腺の血栓と色々病気が見つかり、様々な治療しながら、スキルス胃ガンと闘ってます。
出来る限りブログ更新していきたいと思ってます。



いよいよシスプラチン投与の為の水分と吐き気止めの点滴が始まりました!

全日より睡眠不足で体調悪いけど、年末に息子に会える事を期待しつつ頑張りました💪

抗がん剤始まると食欲がなくなりますよね?
アタシだけかな❔

ちょっと早めのちびっ子サンタがコブクロのDVDプレゼントに来てくれました❤
久々、テンション上がったわぁ😋⤴
友達に感謝しなくちゃ!