こんばんは🌝

ゴディーです!



今日は、久しぶりに家の近くできつねさんに遭遇🦊

北海道に来てね、こうしてキツネやタヌキ、鹿などの動物が日常にフーッと登場することがけっこうあるのが嬉しいことの一つ🌈


なんで人間って自分も動物なのに、
こんなに動物に会うと嬉しいんだろうって思う。
テンション上がる😆笑顔になる😊😊
動物仲間だからかなぁ?





熊に会ったら、

ヤバい!

とは思うけど、やっぱりテンションは上がるんだろうな…と思われる(笑)
色んな意味でね。


千歳市では日を追うごとに学級閉鎖、休校の声を聞くことが増えてきてるー‼︎

『また、幼稚園お休みなっちゃうかなぁ?』

ってちょっぴり元気ない次女だけど、きつねさんの登場に

『待て〜い‼︎』

と走りながら叫び、そんなことも忘れてしまっていて、やっぱり今にしっかり意識をおいて楽しむことは大事だなって改めて思いました🍀



ではでは、
今日も一日お疲れ様でした🌈

おやすみなさい🌙


ゴディー(五代綾子)