明けましておめでとうございます!
五代綾子です(^^)

今日も寒い北海道。
でも、寒いと空気か綺麗に感じるので、少しの間外に出るのは気持ちが良かったです☺️




少しの間……ですよ!笑
5分10分くらい‼︎
それ以上は、髪の分け目が寒くて痛くなりますからね😱
 
さて、2021年が始まりましたね🍀
 
昨年は、前半でベビーダンス・ママダンスをオンラインに切り替え、中盤で新たにカイロプラクティックを学びを始め、後半で自分の時間(=寿命)を大切にしたいと思い、本当にやりたい事を最優先にして動いてみました。
 
いつもしない選択は、なかなか怖かったけど、色々な経験ができて、改めて時間の使い方についても考えた一年でした。
 
 
2021年は
〝自分の好きなことをできる体づくり〟
を、より広めていきたいと思っています(^^)
 
ずっと言ってますけど…
やっぱりこれです!笑
だから〝より〟ってつけてみました。
 
自分が歳を重ねるほどに、思いが強くなり、昨年は『母トレ』をスタートし、カイロプラクティックの資格を取得。
少しでもわかりやすい説明ができたら〜!と思っております。
 
もちろんベビーダンス、ママダンスのレッスンの中でも引き続き、お伝えしていきます!
 
 
大切な想いは忘れずに、あとは変化を受け入れて、合わせたり、手放したり、コネコネして何か作ってみたり…色々と楽しみながら進んでいきたいと思います(^^)
 
 
写真は、先日あるお手伝いをした時のお礼に…と頂いた金龍さん。
すごい嬉しかったー‼︎
金のドラゴンボールを握りしめ縁起が良さそうなので、写真撮ってみました(^^)

手に入れろ♪
ドラゴンボール♪♪

と、頭に流れた方は同年代ですね!笑

本年もよろしくお願いいたします✨✨


五代綾子(ゴディー)