桜…

先日の撮影の一コマですね~!!
だいすっきーーーーー!!!
*\(^o^)/*

いや
でも僕の佇まいは死ぬ程キメぇ!!笑
先日の撮影の一コマですね~!!
叩いてみた動画の!୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
また面白い動画になると思います(ゲス顔)
昨日の風とかでもう桜散り始めちゃってるのかしら…
地元北海道では桜が圧倒的に少ないので、
こちらで見る桜は毎年綺麗で驚いてしまいますっ*\(^o^)/*
さてさて、
LIVE情報~!
4月7日(火)@池袋ルイードK3
Straight Free Childrenサポート
4月12日(日)@下北沢ReG
Straight Free Childrenサポート
遊びにきて下さいね~♡
桜以上の笑顔の花、咲かせるよッ☆
……(ง •̀∀•́)ง
ではでは
りゅうくでした☆