お久しぶりです!!




またまた短期のお仕事に呼んでいただき


フルタイムで働きに出ていたのですが


一週間程の予定が、まさかの延長に次ぐ延長で…


今回はかれこれ1ヵ月以上働いてる次第でございますakn



仕事内容は楽しいものばかりなので苦ではないのですが


大好きな手づくりをする暇が全くないので


年内いっぱいは働いてほしいと言われましたが


秋~冬にかけてやりたい事や、やるべき事が多すぎるので


近々お断りしようと思っています。





オーダーでお待たせしている方々への作品づくりや


委託先のチルチルさんへの納品


そして、イベント作品とこれからまた力を入れていきたいと思っていますので


今後ともよろしくお願い致しますm(__)m






*****




そして今回は、全く告知すらできなかったイベントの結果報告です汗




8月22日にざっくり工房さん 主催の


『スキップマルシェ in イーアス』に参加させていただきました!




今回は久し振りにR2*collection個人での参加でしたが


毎度おなじみGnomidの*puniちゃん とブースシェアという形で出店致しました。



私のスペースはこんな感じです↓


新作もいくつかありますが、また次回にでも紹介しますね!



この日は次男のサッカー友達が沢山来てくれたり


いつも来てくれる大好きな友達や、大切な常連Mさんまで


また色んな方々に会えたのでとっても楽しかったです♪




また機会がありましたら、ざっくり工房さんのイベントに参加できたらなぁと思っていますクローバー




そして、puniちゃん。


久し振りに二人でイベントに出れて楽しかったよぉsei★


寝てなかったからいつもにも増して変な私でしたが


やっぱりイベントはたのすぃね~!



次のイベントも楽しみにしてるよayaaya








さて皆さん、次のブログ更新ですが…


気持ちの余裕があれば近いうちにしたいとは思います。




んが、




今の仕事が9月の2週目まではお約束しているので


もしかしたらまた少しの間、姿を見せないかもしれません…。




でもまた必ず戻って来ますので


新たに読者登録していただいた方々も


古くから登録してくださってる方々も


どうか私を見捨てずに待っていて下さいねakn





来週末の日本代表戦の札幌ドーム観戦が凄く楽しみなんだけど


ウッチーが来ない事に相当落ち込んでいるショーコでしたドクロ




それでは皆さん、良い週末を…ももいろちゃん