カップイベント会場でお会いしましょうカップ




こんにちはにこまーく。



あ~あ…また雪降ってもうた…ガッカリ


今も降ってるしakn


なのに次男ったら外に自主練しに行ってるしサッカー


そして長男は友達とカラオケに行ってるしsei



二人とも明日から学校だと言うのに風邪ひかないんだべか…をいをい…






*****






そうそう、春休み中に次男と一緒に遊びまくっていた私akn


でもお友達の家でも手は動かしていましたよ~!


その割にはなかなか作品は増えてませんけどね…汗




でも、3人の友達にかごレッスンさせてもらって


こんなに可愛いかごが出来上りました♥akn♥




まずはyoshi~↓

茶系の色をつかって編みあげ、後にこんなに可愛く仕上げてくれましたあじさい。


yoshi~のブログ で素敵に飾ってくれている様子が見れるので


是非遊びに行ってみて下さいねっ!











そして*puniちゃん が作ったのはコチラ↓


*puniちゃんは自分で赤い紙バンドを持っていたので


それで簡単に編みあげていましたよ~ポイント


さすが*puniちゃん、革でアレンジしていますねっ!








ちなみに以前にも紹介しましたにゃんこちゃんの作品がコチラね↓


う~ん、3つ並べて写真撮りたかったなーーー♥akn♥




だけど、どれも可愛く飾ってもらえて


何より喜んでもらえて


私もとっても楽しかったでーーーーーーーーーーーす!!




明日から学校が始まるので


またじっくり色んな作品をつくり出せたらなぁと思っていますポイント





それでは、また使いうちにお会いしましょうね~shokopon


みなさんのひと押しにとても感謝していますにこクローバー

↓*ひと押しで応援を宜しくお願い致します↓*

 素敵な作品にたくさん出会えますよ~♪

         ↓  ↓  ↓


にほんブログ村