ミニミニカゴ教室 | Trniko

Trniko

DIY大好き雑貨大好き!
時間のある時思い立った時に楽しく作ってます。

こんにちは☆




今日は朝から雨。
薄暗いから、私だけ寝坊してしまいました。








昨日はニャンコちゃん宅で、ショコラちゃんにミニミニカゴの教室を開いてもらっちゃいました~\(^o^)/
photo:01





教えてもらいながら、少しだけ自分で。
凄く手間がかかる作業なんだなぁと、見て来ましたよ。

不器用な私は、手際の良いショコラちゃんを隣で見られて、とても楽しい経験でした(≧∇≦)

作業の向かえで、puniちゃんも作品作り。


最近は気が滅入る出来事が多かったので、バカ笑もしながら作品作りと、とても充実した1日でした!

ありがとう~🎶
photo:02








今日も、これから引越ししたお友達の家へ。
楽しみだなぁ(^_-)-☆

iPhoneからの投稿