コンニチわ~ふなっしー


最近の暖かさで雪解けもかなり進み

先日、次男と二人で今年初のチャリデビューをしちゃいましたakn

やっぱりチャリは早いですよね~ためいき

これからまた買い物が楽になるっす♪





きのうは*puniちゃん と一緒にニャンコちゃん宅にお邪魔して

ミニかご作りのレッスンをしてきました~ポイント



私の一番のお得意様でもあるニャンコちゃんは

いつも大好きなチョコ色ばかり購入してくれてたので

今回はお初の色”キャラメル色”を選んで

手のひらサイズの小さなかごを完成させました電球



写真を撮るのをすっかり忘れていたら


今日、ニャンコちゃんから可愛く変身したかごの画像が送られて来ました♥akn♥





こちらです~↓



可愛過ぎ~~~~akn


このあじさいドライもどきは、コーヒーフィルターなんですと電球


私も今度作ってみよ~っと!




ニャンコちゃん、また作ろうね~green face


yoshi~も今度一緒に作ろうね~green facegreen face







*****







それから、今回はイベントのお知らせがありますsei



4月30日(水) 月寒グリーンドーム 11時~16時半


「素敵雑貨の蚤の市」


今回もぽっかぽか雑貨店のメンバー5名での参加になります。



みなさん、遊びに来て下さいね~sei



それではみなさん、良い週末をお過ごしくださいクローバー




みなさんのひと押しにとても感謝していますにこクローバー

↓*ひと押しで応援を宜しくお願い致します↓*

 素敵な作品にたくさん出会えますよ~♪

         ↓  ↓  ↓


にほんブログ村