またまた間があいてしまいした・・・ぇ




昨日こそはブログ更新する気満々だったのに


何回やってもPCが起動せず


ムカついたのでふて寝しました急ぐ












それでは、6月16日に行われました



『ひなたぼっこ 雑貨マルシェVol.2』



可愛い雑貨のお店ひなたぼっこさん 主催のイベントでして



とっても大人気のイベントなんですよ~





今回は仲良し*puniちゃんRingRing♪ との3名での出店でして


『ぽっかぽか雑貨店』


というグループ名でやらせていただきました。






まずはこのイベント用に作りました新作からご紹介しますね。
R2*のすきな時間




大きめのバケツ型カゴです




大きいからおへそくん(大)だって入るんだよ~チッチ!





R2*のすきな時間







それと、スプーン付き保存ビン。
R2*のすきな時間

おへそくん、お疲れ気味です…。












最後にお菓子トレイ。
R2*のすきな時間












それでは、ぽっかぽか雑貨店の様子を



ダダダダーーーーーーーッと、どうぞ。

R2*のすきな時間

R2*のすきな時間

R2*のすきな時間

↑あっ、ココにも新作あった!!ワンハンドルノ丸カゴ。



R2*のすきな時間

R2*のすきな時間


いや~この日も終始笑いっ放しで



と~っても楽しいイベントになりました。






そうそう、この日は革小物作家Le*lien のtomoさんとご対面できたんですよ~。


tomoさんの作品もぽっかぽか3人組でお買い上げ~。


またイベントでご一緒できたらいいな~♪







当日来て下さった皆様、そしてお買い上げして下さった皆様



誠にありがとうございましたm(__)m




そして、ひなたぼっこさんのスタッフの皆様



楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m







次回のひなたぼっこさんのイベントは10月ですので



また近くなりましたらお知らせしたいと思っております!






いつもありがとうございますm(__)m♪


これからも更新頑張りますので応援お願いします

↓*お帰りの際はひと押しお願い致します↓*

         ↓  ↓  ↓
        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

         にほんブログ村