7月半ばです。
まだ梅雨なんでしょうか
雨が涼しいです。

iPhoneから接続できる
小さなスピーカーを
朝食の時なども使うようにしたら
日常に音楽があるっていいですね。

踊り出したくなります。
私の場合、ふざけるのが好きなので
なかなか楽しい音楽で
振り付けなしで適当に踊るのが好き。


昨日、あるダンスの先生に言われました。
大事な言葉なので、内緒です^^が
うれしかったです。

言葉がじわじわと効いています。


表向きの臨床心理士や公的な仕事もしていますという身分と、SE的な身体性セラピストという肩書きがありますが


踊るセラピストだとか 
巫女的な役割だとか 

そんなふうに宣言できるように
なっていくのかななどと思いました。


でもね。その宣言は、言葉じゃなく
その場に堂々とただ私として「立つ」だけだし、「瞬間」だから消えゆくもので、それでいいとも思います。


踊りは、からだと心を動かし 
場を浄化するから

これまで最強だと思っていた
お香やクリスタルや
それよりも
踊ることにまさるものはないと

私の場合ですが
そのように思います。


その瞬間、自分が消えたような
現れたような 
洗われたような
そんな瞬間がやってきます。

その「瞬間」ではないけれど
インプロ動画アップしました(*´∀`)♪