YSGA耳川の戦い | 『下手の横好き』

YSGA耳川の戦い

2020年7月24日

Yagiさんプロデュースによる「耳川の戦い」 in YSGA

「令和の釣り野伏せ」と称されるルール改定を経て、より超絶傑作となった(はず)。

対戦車じゃなくて対戦者は、”鬼教官”DASREICHさんということで気合が入る。

島津軍:DASREICHさん

大友軍:令和の釣り野伏せ(もうエエわ)

大友軍は城攻めをする。という前提で考えていたらしく、城攻めしない布陣に少し動揺が走った?

結構な損害を出していく島津軍。

諦めずに猛攻をしかけるも、大友軍の勝利となりました。

DASREICHさんからは8月2日のミドルアース東京支部にて再戦の申し入れ。快くお受けしました。

ありがとうございました。

 

続いては「武士ライフ」弐號付録ゲーム予定の「結城合戦」テストプレイ。

こちらは、武士ライフ期待のホープ(なのか?)新所沢守さんとYagiさんで

数回プレイして頂きました。

有意義なご意見ご感想を頂きました。

Yagiさん、DASREICHさん、新所沢守さん

ありがとうございました。