激マンで何が起きたか | 『下手の横好き』

激マンで何が起きたか

3月16日のミドルアース東京支部。


ウクライナ43を途中で切り上げた直後、庭猟師さまからお声がかかった。


「激マンやりませんか?」

「やりましょう、やりましょう」


「3vs1なんですけど、、、」

「???」


相手は赤軍3人組。

庭猟師、asasin、たけちゃん。。。。。。。なぜオレが1人。。


そして3ターンに事件は起きた。。。

これをご覧下さい


gm1













4枚連続で赤軍チット引き。

恐るべし、たけちゃんの God いや Devil ハンド。


ハリコフ方面のドイツ軍は赤い波に飲み込まれました。。。。

でも今年は例の呪文は言わない約束


しかーし 第4ターンで追い討ち


いきなり STAVKA で万事休す。


gm2













ゲームは盛り上がりましたよ エエ 赤軍だけ。。。。