C3Iと言いながら | 『下手の横好き』

C3Iと言いながら

一度、家の近くまで帰ってきたのですが

やり忘れの仕事を思い出してしまい

というか「携帯電話」という「ホントーに便利」な道具で

強制的に思い出さされて会社に戻るという不愉快な(自分のせいだけど)

ことになった。アぁ、仕事中にコメントとか書いてたツケが。。。


ということで、C3Iの話題で盛り上がっておきながら昨夜ユニット切りした

「コルスン」を1ターンのみソロPlay完了。


特別ルール(というか全く固有のゲームルールと考えたほうが良い?)は

多いが、攻撃型になれる司令部数がターンによってが決まっている赤軍。

名物"アントライド”なし。

注)アントライドとは、アンという女の子がライドという男の子と繰り広げる

ファンタジーな物語「アンとライド」。。。。うそ


ドイツ軍は同一師団効果が「2HEX以内で展開していれば倍」という

高品質さで赤い津波をどれだけ凌げるか。。みたいな展開のようですナ。


ということで「星作戦」につづいて対人Playしたくなった。
korsun1

korsun2