お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな虹


星御祭神

キラキラ私の守護神キラキラ
少彦名命(すくなひこなのみこと)

星配祀神

大名持命(おおなもちのみこと)


龍今日は

神様鑑定士瑞喜さん

に教えてもらった

もうひとつの

少彦名命様を祀る神社

酒列磯前(さかつらいそさき)神社

に参拝です神社
〈茨城県ひたちなか市〉

初めて参拝させていただき
ありがとうございます🙇



龍大洗磯前神社と

二社で一つの兄弟神社ふたご座

他県からも

たくさんの方が参拝にみえる

人気の神社ですキラキラ


龍7:50頃到着~車

まだ車2台くらい

先に参拝っアセアセ

拝殿で参拝🙇


初めましてのご挨拶照れ

するとすぐに

キラキラキラキラという漢字が視えますスター

瑞喜さんに

漢字の成り立ちを調べてみると
いいですよウインク

と教えてもらったので

検索検索スマホ

~命~

ひざまずいて神の意をきく
姿からできた言葉

うんうん

これからも

私は私らしい私なりの

神様からのメッセージを

受け取っていこうおねがい


龍落ち着いた所で散策ルンルン

長~い参道&木のトンネル


海の見える鳥居


たくさんの方がみえるの納得🤔

素晴らしい景観キラキラ

歩いているだけで

癒されちゃうラブ

そして

なんて可愛い狛犬様飛び出すハート

おもいっきり

向き合ってるひらめき




龍いつものように

本殿を右回り~右矢印右矢印

拝殿前に戻り

上を見上げると

キラキラ鳥さんの羽根が舞い降りてきたキラキラ


動画が撮れず

着地写真爆笑

キラキラそして素敵な雲~キラキラ


右上の方~

龍様のお顔に見えるー🥰

今度は

2羽の鳥さんが

地面をちょんちょんしてるセキセイインコ青セキセイインコ青

引き寄せられるように

近づいてみると

龍様発見びっくりマーク


そして

びっくりびっくり

ここの空間だけ

なんか違う…

んー

脱3次元スター

やや強め

龍雲からの龍様音符ハート

今日出会えたアゲハ蝶さんは

私の大好きな

アオスジアゲハ蝶さんちょうちょ

この間参拝した

大洗磯前神社でも

アオスジアゲハ蝶さんだったなぁ

フムフム🤔

さすが兄弟神社上差し

その時の投稿はこちら
下矢印 



ガーベラおまけの話~

参拝の後

ロイヤルホストの

ブランチに行ったのですコーヒー食パン

そこでのレシート


キラキラ2222キラキラ

ゾロ目ー🙌

フフフッ🤭

嬉しー🥳

いつか

見てみたいと

おもっていたんだ👀👀👀

~2222~

諦めず

自分を信じて

まっすぐ進んでほしい

という宇宙からのメッセージスター


クローバー今日もたくさんのハッピーを
ありがとうございます流れ星音符



龍最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブ

龍リュウコ龍