お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな虹


龍御祭神

大己貴命(おおなむちのみこと)

少彦名命(すくなひこなのみこと)


今日は茨城県観光スポット

上位に君臨する

大洗磯前神社に参拝です神社

今日も参拝させていただき
ありがとうございます🙇


龍さすが夏の大洗磯前神社波神社

8時に来ましたが

駐車場ほぼ満車です車🈵

まっしぐらに拝殿へ

少しでも早めに参拝ですランニング🙇


ご挨拶を終えて

キラキラキラキラの漢字が視えますスター

「遊び心を持って」

と受け取らせていただきましたおねがい

参拝が終わると

蜂さんが飛んできますハチ

なんと目の前の地面に止まりましたびっくり


2匹が繋がっている状態ですふたご座


龍拝殿&本殿を右回りします右矢印右矢印

あっビックリマーク
きゅんドキドキ
うるっ目

本殿横の空間キラキラ

脱3次元スター


アオスジアゲハ蝶さん

も現れますルンルン



龍私の産土神社と同じ

静神社(末社)に参拝です🙇



ご挨拶を終えて

キラキラ井戸からにょきっと出てきた
笑顔の私キラキラ

のビジョンが視えますスター

「その調子ー」

と言われているかんじがしましたおねがい

前回は井戸の下に私がいるビジョン

その時の投稿はこちら
下矢印

龍静神社参拝中

太鼓の音が聞こえます音符

朝拝が始まります

急いで拝殿前へ

有り難く拝聴している時

私は急に振り向きますひらめき

とかげさんが向かってきましたとかげ

そばにある

木の根元に来たかったのですね🪵

私に見つかってしまったため

激写連写の嵐に会いますカメラカメラカメラ




龍神社からの眺め

高台から海の人気スポット

暗黙の了解のかんじで

みなさん順番に撮影

テキパキ撮ります


さらにすごい人アセアセ

もー帰ろう車

アオスジアゲハ蝶さんが

お見送りしてくれました


龍蜂さん🐝

とかげさん🦎

アオスジアゲハ蝶さん🦋

歓迎サイン

ありがとうございましたピンクハート流れ星


龍体の中が入れ替わったような

すごい浄化感キラキラ

すっきりしたぁニコニコ

ありがとうございましたピンクハート流れ星


龍最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブイエローハーツグリーンハーツ

龍リュウコ龍