お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな虹


龍御祭神

大己貴命(おおなむちのみこと)

少彦名命(すくなひこなのみこと)


今日も参拝させていただき
ありがとうございます神社🙇


私の崇敬神社ですキラキラ


龍今日は早めに来ました(7:20頃)車

お天気も雨だったのですが

参拝者さん

けっこういらっしゃいました神社傘


龍拝殿で参拝🙇


今日は拝殿でも無の時間~

ができましたルンルン

ぼんやりと網のような物が視えて

段々と丸い網になってきました

(焼肉屋さんの焼き網のもっと
目の細かいかんじ)

ふるいにかけて

網の上に残る物

という映像のビジョンが視えて

それが本質の物

という感覚がありましたキョロキョロ

「本質の物を視ていきなさい」

と受け取らせていただきましたおねがい


龍道路の鳥居を見に

下り坂を歩いていきます歩く


途中であんこを薄めたような

甘い香りがします飛び出すハート

えっびっくりマークここでキラキラ歓迎サインキラキラひらめき

香りは初めての感覚ですスター


龍長い石段を上ります


今日も一段一段ゆっくりと

踏みしめて上りますウインク


龍本殿を右回りして

静神社へ向かいます右矢印


私の産土神社が静神社なので

参拝していますハイハイ


井戸の井の漢字の四角い部分に

井戸の映像

井戸の下に上を向いている私

(ギョッとする映像ですが
水はなく暗い感覚はなかったです)

という映像のビジョンが

視えましたキョロキョロ

「そこから出ればいいのだよ」

というかんじがしたなぁにっこり


龍朝拝の時間に合わせて拝殿へ
(8:20頃)


拝聴中

甘い香り~飛び出すハート

さっきとは違う甘さ

そして香りが強かったなースター

香りを感じるって

私の中では

なかなかの高ハードル

だとおもっていたのですが

体験できたラブ拍手

ありがとうございますハート流れ星


龍帰りがけにサードアイ発見凝視!


んーアセアセ

絶対こっち見てる驚き


龍最後は美しい景色を~ニコニコ




龍最後までお読みいただき
ありがとうございますブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ

龍リュウコ龍