連携以前の問題か。。。管理者に、スタッフ間の利用者さんの状態に対する情報共有のための報連相が出来てないことを指摘すると、個人の問題との答え。。。個人の問題と切り捨てていいのか?職場の風潮なのか?社会人として医療人としてどうなのだろうか?職場の教育は?職場内の担当者間の報連相も出来ないものが、よその事業所と連携を図れるとは思わない。直接依頼することはないが、介護支援専門員の立場からすると、依頼したくない事業所だなと思ってしまった。