結果発表!!!!!! | エアーブラシプロジェクト リュッキー

結果発表!!!!!!

ここまで長かった・・・(ノДT)
エアーブラシプロジェクト リュッキー

8月に倒れ、病み上がりの身体を叩いて




娘達に本当の奄美の月を見せるため





本当に頑張ってきました。




今夜、ここに私達の運命を左右する




一枚の審査結果通知が送られて来ました!!


エアーブラシプロジェクト リュッキー

超ドキドキ(゜д゜;)



今回入賞しないと奄美大島へは行けません・・・





奄美の切符は上位8人のみ!!





入選じゃダメなんです!!( ̄^ ̄)





自分にプレッシャーを与える為、




今回受賞したら娘達に一緒に連れて行くと言ってあります。





娘達はもう今週末から奄美大島に行く予定らしい(-"-;A









もう、娘の心は奄美に行ってます・・・





エアーブラシプロジェクト リュッキー
12月だという事を忘れて・・・





心はポニョみたいに泳いでます。






その気持ちを全て背負って描きました!!!!





素敵な月夜を見せてあげるから・・・












それでは・・・






結果発表です!





第10回奄美を描く美術展。










私の結果は!!!!!!
















エアーブラシプロジェクト リュッキー
ん・・・・・・・・・?





入選?





( ̄_ ̄ i)ん?






やってしまったか?







切符逃したか?





・・・・という事は











落ちた(/TДT)/






どうする?(((( ;°Д°))))







エアーブラシプロジェクト リュッキー



何て言う?(°Д°;≡°Д°;)




とりあえず寝ている






下の娘にお詫びの言葉でも・・・・














エアーブラシプロジェクト リュッキー




言えないo(TωT )




もう夢の中で人魚になってます・・・(T▽T;)






ごめんみんな・・・





飛行機乗るのまた延びちゃったね。






でも、いつか・・・必ず。





私のエアーブラシプロジェクトは





まだまだ続きます。





皆さん、応援ありがとうございました!!


いつもありがとね。 リュッキー