無理をする自分・・・ | エアーブラシプロジェクト リュッキー

無理をする自分・・・

明日は久しぶりに家族で


太良まで牡蠣を食べに行きます。


昨年は忙しくて行けませんでしたが



一昨年は牡蠣を7㌔食べました( ´艸`)



皆さん驚かれますがあれってほとんど貝殻ですから・・・



でもね牡蠣って凄く肝臓に良いそうで


身体には栄養満点なんです!!




がしかし!!



一昨年は帰り道から私の具合が悪くなり、


熱がずっと下がりませんでした。


その数年前は嫁と二人で牡蠣を5㌔食べ


嫁が物凄い熱を出し・・・



本当に栄養満点なのか疑われますよね(-。-;)



病院に行くと必ず言われるのが



「それは具合い悪くなるよ」って・・・



私、すぐ調子に乗るんです。(-"-;A



みんなが喜んでくれるように・・・



だから今年の夏も




エアーブラシプロジェクト リュッキー

毎日こんなに飲んで脳出血まで起こして・・・(ノДT)



だから本当は牡蠣も10㌔くらい食べて


お店の人に


「おかわり下さい」って言ったら


ビックリするだろうなとか色んな事考えながら食べてます。




でもね、明日は無理をしないように楽しんで来たいと思います!!



いつもありがとね。 リュッキー