ども!!


SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ


最近単発仕事入っていますがその仕事が

黙々と出来る仕事でそれが良い感じの瞑想状態

になりまして


ふと……


メニューが浮かんできて、、、これおもろいかもと


なりましたぜひ読んでみてくださいグラサン


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

新メニュー!!

我らが師匠さやかさんの

自己受容カリキュラムに参加するまでの橋渡しサポートという感じです目がハート


最終、名古屋のメンバーになってワクワクドキドキ

毎日を楽しめる環境になればと思ってますラブ



① zoom面談と顔出しお話しプラン

無料で1時間お話しする



② りゅうちゃんと食事に行ってみよう

(ラーメン屋、焼肉、女性が入りにくく、いろいろ食べれない方にお話しながら)

1時間3,000円

※食事、交通費別途お支払い



③ りゅうちゃんを使い倒そう!

買い物お手伝い、荷物持ちプラン

3時間10,000円

(安くなっているのは買い物をしっかりしてもらうためにしてあります。選ぶことのお手伝いや物持ちとして使ってください)



④ りゅうちゃんをお抱えシェフ!?

料理を作りに行って片付けまでのプラン♪♪

もちろん男性も可能ですがそんな人あまりいないでしょう(笑)女性で食事作って片付け面倒、誰か作って、でも安心する人だって方向け


りゅうちゃんが食事を作りに行って一緒に食べて話をする!そして片付けまで✨✨至れり尽くせり♪♪


3時間or4時間50,000円

※材料費、交通費別途お支払い


料理のクオリティとかは度外視です!安心時間の提供としての金額にしています看板持ち




⑤ りゅうちゃんと添い寝プラン

夜から朝までで50万円

夜寝るのが寂しい、誰かと話しながら修学旅行気分でまったり眠りたい方や一緒にゲームをしたりしてワイワイ楽しんだり夜通し飲みたい方に🍻



上記のは単発ですがこちらは

⑥ 継続プラン

LINE、電話サポートフォロー

LINEは24時間、電話は月に3回です

毎月5万円

LINEの頻度や相談内容によって金額は変更になる可能性はあります


さやかさんに繋いで自己受容カリキュラムに参加してメンバーになったら、メンバー代金一万円を、この継続フォローから払っていきます指差し



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


■こんな人は来てください!
「当てはまる・・・。
少し話して見ようかなって思ったあなた!待ってますラブラブ


・自分責めしている人
・なんか生きづらいと感じている人
・買い物行きたいけど荷物が重たいと思う人
・気分転換したい人
・1人では寂しい人
・話したいけど話すところがない人
・楽しいことしたい人
・食事に困ってる人
・飛び出したいって思ってる人
・愚痴や話を聞いてもらいたい人



申し込みはこちらをから指差し指差し

カウンセリング申込みと書いてますがここに

プランNo.を書いて申込ください看板持ち



公式ラインも稼働させていきます!

ぜひ友達登録からメッセージお待ち申し上げてます♪

(おバズり申し上げますww)


友だち追加



もうひっそりしませんグラサン



りゅうちゃんわからないって方はこちら

読んでもろて爆笑笑ってもろて泣き笑い

こんな人いるんやって思ってもろてニヤニヤ

何回もろて!言うんや(笑)流行ってるからって(笑)

 

自己紹介

 

自己紹介2失敗談

 

自己紹介3持っているもの

 

自己紹介4欲しいのは…

 

過去に書いた内容なので、読みにくいかと



思い申し上げますが、よろしくお願いします滝汗

なんでここだけ丁寧に言うんや(笑)




今回はこんなところ飛び出すハート



ではまた!!会いましょうチュー


りゅうちゃんのおすすめ商品満載

https://room.rakuten.co.jp/room_3bdf99940c/items