ストレス。 | 組織は本当に不自由だ。

組織は本当に不自由だ。

人生は一度きり!

楽しく幸せな人生を送りたいことを願う毎日。
日々の様々な葛藤や、気付き、考え方を書いています。

私個人の意見や考え方なのでご了承ください。

やっと落ち着いて更新できます。(笑)

 

連休中+昨日は有給(笑)

そう4連休。

昨日は、娘の大事な行事があり休みを取りました。

平日に休みってすごーーーーーくいい気分ラブ

ってか、幸せ~~~チュー

 

何か、自分の中で

これ!これよ!

って感じでした(意味不明)

 

リーマンが朝忙しなく通勤電車に乗り

会社へ行く時間を横目に、私服で通勤ラッシュの避け

優雅にお出かけ(笑)

 

これ!これですよ!!

 

まさに、ノンストレスおねがいおねがいおねがい

 

やっぱりね、ストレスはよくない!

私、この三連休中3日と4日は謎の体調おかしいことに。

3日は、頭痛で立つこともできず。ゲロー

4日は、謎の目が腫れ、コンタクトもできずで滝汗

もう最近、何かしら体調を崩していますポーン

ストレスを抱えると本当に良くないです。

本当に怖いですゲッソリゲッソリ

今日も、目を腫らしながら出勤しております。

これが、悲しいサラリーマンの宿命。

会社に行かなくてはなりませんゲッソリゲッソリゲッソリ

 

いつになったら、このストレスから解放されるのであろうか・・・チーン

 

何か、暗い話題のブログばかりで情けないえーん