ブログとzoomが繋がって感激❗❗ | パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

長崎、全国オンラン(zoom・skype)でパステルアートを教えています。絵が得意でなくても楽しめる、個性引き出す講座を実施中。インストラクター取得後は好きを仕事にできるよう希望者にはフォローしていきます。

パステルアート講師

HappyArt

ぬのひろ こうこ(布廣 幸子)ですニコニコ


日々に追われて


ブログが追い付かなくなっています〜ガーン




先日は



6月28日にzoom講座をさせていただいた



HappyArtオリジナルアートの昔アート


金魚鉢


を またまた リクエストいただいて


zoom講座させていただきましたニコニコドキドキドキドキドキドキ




香港〜北海道〜長野〜群馬〜東京〜横浜

7人繋いでのzoomで


香港の方お一人


北海道、横浜から御参加くださった方は




私のzoom講座に御参加くださるのは


初めてだったので




正直 ドキドキキョロキョロでしたぁ〜爆笑



Wi-Fi環境のせいか?


zoomが途中から うまくいかない方もいらっしゃりえーん


途中 何度も Facebookメッセンジャーから


やり取りして


どうにかお伝えしましたガーン

星作品紹介
私の作品下矢印
何だか 金魚鉢の形が いびつになってしまいましたぁ笑い泣き
お初に御参加くださったMさんの作品下矢印
途中Mさんだけが音が聞こえづらいトラブルがあり 焦りましたガーン
ご自分をミュートにされると 大丈夫になったそうです爆笑
優しい明るい色合いで素敵に描いてくださいました!!
Kさんの作品下矢印
2回目の御参加でした爆笑
安定して 素敵に描いてくださいましたニコニコ
Cさんの作品下矢印
6月初めから たくさんの講座を御受講くださっているCさんラブラブ
グングン腕を上げております!!爆笑
初参加のTさんの作品下矢印
WiFi環境が不安な中 優しい色合いで仕上げてくださいました爆笑
可愛いラブラブ


Facebookメッセンジャーでどうにかやり取りができてよかったです笑い泣き
Mさんの作品下矢印
香港からたくさん講座を受けてくださっています爆笑ラブラブ
とても色鮮やかに華やかに描いてくださいましたニコニコ


香港から初参加のAさんの作品下矢印
子供さんがいらっしゃる中
素敵に描いてくださいましたニコニコ


みなさん 行程多めのアートを
2時間で 素敵に描いてくださいました!!


本当に有り難うございました❗❗

ハートお初に御参加くださった
北海道の粒あんこたい焼きさんラブラブ
ブログに投稿くださっていましたぁ〜!!ルンルン

嬉しい〜お願いラブラブ


粒あんこたい焼きさんドキドキ=北海道のMさん
と 今頃気付き

びっくりキョロキョロ&感激ラブラブラブでした!!ルンルン流れ星
下矢印

https://ameblo.jp/tubuanko50258/entry-12610712729.html

 

 

●手書き手順書ご希望者募集中
詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/ryukikotarou/entry-12603662969.html 

『パステル手書き手順書』オンライン対応パステルアート長崎HappyArtKouko ぬのひろ こうこ(布廣 幸子)です。有難いことに 先日北海道のKさん♥️から「だいたいの手順が分か…リンクパステルアート長崎HappyArt (オンライン対応) 

 


●パステルzoom講座募集中

zoom初めてさんドキドキ大歓迎です❗❗
(只今 対面講座はしておりません。zoomのみになります。zoomのやり方が分からない方はお気軽にご相談くださいませニコニコ


また、別日ご希望の場合
お気軽にご相談くださいませニコニコ
下矢印


○•7月19日日曜10時から
めぐさんご考案ラブラブ
クマ君と秋の読者

○7月19日13時から15時
アトリエPAPILLONゆうさん御考案
「Lotus」
海外と混合クラスです🍀
水彩色鉛筆必須

○7月20日月曜10時から12時半
アトリエPAPILLONゆうさん御考案
「海ガメちゃんとイルカちゃん」

水彩色鉛筆必須


月末は事情があり
講座はお休みしますカキ氷

○7月31日金曜日10時から12時
アトリエPAPILLONゆうさん御考案
「Beer×枝豆」

海外と混合クラス
水彩色鉛筆必須


○7月31日13時から15時
アトリエPAPILLONゆうさん御考案
「bonvoyage」
水彩色鉛筆必須

 
○8月1日土曜10時から12時
めぐさん御考案
「海辺で砂遊び」

海外混合クラス

○8月1日13時から15時
めぐさん御考案
「コトリちゃん号に乗って」

海外混合クラス


○8月2日10時から
りぃパステルさん御考案認定講座
「クリアアート前半」

海外混合クラス



○8月3日月曜10時から12時
アトリエPAPILLONゆうさん御考案
「黒うさハロウィン」

水彩色鉛筆必須
海外混合クラス


○8月5日水曜10時から12時
アトリエtakuさん御考案
「降り注ぐ星」




○8月7日金曜10時から12時
アトリエPAPILLONゆうさん御考案
「夏の終わり」

水彩色鉛筆必須
海外混合クラス

○8月7日金曜13時から15時
アトリエPAPILLONゆうさん御考案
「Easter bear 」

水彩色鉛筆必須

●8月8日土曜10時から12時
meguさん御考案「ラベンダーの丘」

海外混合クラス

●8月8日土曜13時から15時
meguさん御考案「クマKUNの秋の読書」

海外混合クラス

○8月9日日曜と15日土曜
りぃパステルさん御考案
「クリアアート」後半

海外混合クラス
○8月10日月曜祭日
10時から12時
アトリエPAPILLONゆうさん御考案
「ホワイトデー」

水彩色鉛筆必須
海外混合クラス

●8月11日火曜10時から12時
アトリエtakuさん御考案「フクロウ」
★パステル和アートインストラクターに限る


●8月12日水曜10時から12時
アトリエtakuさん御考案
「テーブルの上のバラB5サイズ
★パステル和アートインストラクターに限る


○8月22日土曜
14時から16時半
アトリエPAPILLONゆうさん御考案
「リンゴのお家」

水彩色鉛筆必須
海外混合クラス

○8月25日火曜
プライベートレッスン
HappyArtオリジナル
「Summer Beach」

⚫プライベートレッスンをご希望の方からお問い合わせいただきまして

プライベートレッスンもご希望くだされば以前よりしています。
お気軽にお問い合わせくださいませ😊



♥パステルアート作品はこちらから↓

instagram
http://www.instagram.com/happykoko11




⚫【お問い合わせ先】
下矢印
お気軽にお問い合わせくださいませ照れラブラブ

💓instagram
http://www.instagram.com/happykoko11

💓facebook
http://www.facebook.com/koukosunu

💓メール
happykoko11☆gmail.com
(☆→@に変えてお願いいたします🙇🍀)
いつも有り難うございます~❗❗❗💓✨😄







パステルアート長崎 
HappyArt Kouko 
ぬのひろ こうこ(布廣 幸子)