海外の方も手書き手順書で描いてくださいました!! | パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

長崎、全国オンラン(zoom・skype)でパステルアートを教えています。絵が得意でなくても楽しめる、個性引き出す講座を実施中。インストラクター取得後は好きを仕事にできるよう希望者にはフォローしていきます。

パステルアート講師

パステルアート長崎

HappyArtKouko 

ぬのひろ こうこ(布廣 幸子)ですドキドキ



以前


「手書きで 簡単なパステルを描く順序だけで

いいから〜爆笑




リクエストいただいていて お作りした


オリジナルアート
「天使の休日」


の手順書ラブラブ



何と


海外の方が描いてくださいました!!キラキララブ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

パソコンでなく


私の字で書いた手順書で


内容は結構 詳しめになり 


型紙あわせて


合計9枚のテキストになりましたが、


ご自分で訳して


描いてくださったかと思うと


めっちゃ 感激です笑い泣きラブラブ



たくさん日本人のテキスト通信講座も
ご受講されているAnnieラブラブですが、


私にとっては とても嬉しいことでしたニコニコドキドキ音譜


台湾のAnnieの作品下矢印

細かい小さな天使ちゃんも
可愛く 丁寧に描いてくださり 感激です!

Annie有り難う!!ドキドキドキドキドキドキ


そして



長崎の生徒さんで


SNS全くされていないFさんも


描いてくださいました爆笑

細かい小さなものを描くのはあまり好きではないFさんですが 


お久しぶりのパステル音譜


楽しんで描いてくださったみたいで 以下のメールをいただきました照れ
下矢印



「久しぶり描いたので、カッターも上手く使えず、どうにか仕上げました😅
描き始めたら夢中になってました😊
写メール送ります🙇」



田植えのお忙しい時期に描いてくださり

Fさんドキドキ有り難うルンルン

とても嬉しいです爆笑ラブラブ





他のオリジナルアートのテキスト通信講座も



リクエストいただいているのに

(今度こそ手書きではなく )



全く 進まずえーん



日々の生活に追われていて笑い泣き



気持ちを入れかえて チャレンジしてみなきゃ



駄目だなぁ〜





思いましたニコニコ





●手書き手順書ご希望者募集中
詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/ryukikotarou/entry-12603662969.html 

『パステル手書き手順書』オンライン対応パステルアート長崎HappyArtKouko ぬのひろ こうこ(布廣 幸子)です。有難いことに 先日北海道のKさん♥️から「だいたいの手順が分か…リンクパステルアート長崎HappyArt (オンライン対応) 

 


●パステルzoom講座募集中
zoom初めてさんドキドキ大歓迎です❗❗
(只今 対面講座はしておりません。zoomのみになります。zoomのやり方が分からない方はお気軽にご相談くださいませニコニコ)
下矢印

○HappyArtKouko オリジナル

「金魚鉢」募集中↓
•6/28土曜10時から

•7/12日曜10時からも追加決定ラブラブ音符


海外の方と混合クラスです照れ



○•7月2日木曜10時から
•7月13日月曜10時から

アトリエtakuさん御考案ラブラブ
「秘密の場所」募集中

✡アトリエtakuさんアートはtakuさんのご意向ですパステル和アートインストラクターのみのご受講に限ります。


○7月6日月曜13時半〜15時半
アトリエPAPILLONゆうさん御考案ラブラブ
「海ガメちゃんとイルカちゃん」募集中
B5サイズ





○•7月8日水曜10時から12時
•7月19日日曜10時から12時

めぐさんご考案ラブラブ
「クマKUNの秋の読者」募集中
8日はも海外の方と混合クラスです🍀

○•7月12日日曜10時から12時
HappyArtオリジナル
「金魚鉢」募集中


○•7月17日金曜10時から12時
めぐさんご考案ラブラブ
「点灯式」募集中

こちらも海外の方と混合クラスです🍀


○•7月19日日曜10時から
めぐさんご考案ラブラブ
クマ君と秋の読者


月末は事情があり
講座はお休みしますカキ氷



✰パステルアート作品はこちらから↓

instagram
http://www.instagram.com/happykoko11




※【お問い合わせ先】
     下矢印
お気軽にお問い合わせくださいませ照れラブラブ

💓instagram
http://www.instagram.com/happykoko11

💓facebook
http://www.facebook.com/koukosunu

💓メール
happykoko11☆gmail.com
(☆→@に変えてお願いいたします🙇🍀)
いつも有り難うございます~❗❗❗💓✨😄


●パステル通信講座も ご希望いただいているのですが、なかなか進みません笑い泣き

しばしお待ちを〜照れ




パステルアート長崎 
HappyArt Kouko 
ぬのひろ こうこ(布廣 幸子)


最後まで
お読みくださり有り難うございました😊