一昨日、昨日、今日(*^_^*) | 天然石 龍輝 伊勢崎店1スタッフのつぶやき

天然石 龍輝 伊勢崎店1スタッフのつぶやき

天然石専門店の龍輝1スタッフです。品揃え豊富な当店でオリジナルアクセサリーを私と一緒に作ってみませんか?定休日は月曜日、私は水、木、金曜日にお店にいますので、私に会いに来てくださいね(^з^)-☆
〒372-0812伊勢崎市連取町3062-12
TEL0270-75-2869

ご訪問頂きありがとうございます。

龍輝伊勢崎店1スタッフのブログです。


本日

あなたもスタンプをGETしよう

と昨日書きかけたブログがそのままになってしまいましたf^^*)

先日は、偶然つけたTVで、

ヒデとロザンナ

の特集的な番組を観ました。

私が産まれる前に結成して活躍し、若くして愛しの旦那様ヒデが亡くなってしまい、活動は止むなくなってしまった、昭和のスターです。

二人の出会いから結成の秘話、恋の芽生えや結婚などにまつわるエピソードもロザンナさん自ら語るコーナーもありました。

亡くなって27年たった今でも、ヒデさんを愛し続けているというお話もありました(*'∀'人)♥*+

涙無しでは観られない番組でした。

お二人のハーモニーは本当に息がピッタリで、学ぶことばかりf^^*)

いつか、そんな歌が歌えたらと思っています。


火曜日は私、お休みでしたので、知人と

ランチからのカラオケ

に行ってきました(★‿★)



  ~  ガーデン前橋  ~

内にあります、

本格インドカレー

CURRY MAHAL

さんにて美味しいカレーをいただきました(★‿★)

{9C557195-0817-4985-A286-F0696E8F71C7}


あっ!スイマセンf^^*)
食いしん坊の私が勝ってしまって、食べかけの写真になっちゃいましたf^^*)

そして本日は

あなたもスタンプをGETしよう

旦那様が観光バスの運転手さんになりたかったと言っていた時がありました。
もし、あの時になっていたら、私もなっていたかな?

歌も歌えるし(*'∀'人)♥*+

いや、バスに酔っちゃうかなぁf^^*)

本日も
明るく楽しく元気よく!

みなさんのご来店を
心よりお待ちしています♥