嬉しいお言葉(๑˃̵ᴗ˂̵) | 天然石 龍輝 伊勢崎店1スタッフのつぶやき

天然石 龍輝 伊勢崎店1スタッフのつぶやき

天然石専門店の龍輝1スタッフです。品揃え豊富な当店でオリジナルアクセサリーを私と一緒に作ってみませんか?定休日は月曜日、私は水、木、金曜日にお店にいますので、私に会いに来てくださいね(^з^)-☆
〒372-0812伊勢崎市連取町3062-12
TEL0270-75-2869

ご訪問頂きありがとうごさいます。

龍輝伊勢崎店1スタッフのブログです。

本日日

あなたもスタンプをGETしよう

今日は、今月最後

金曜日=ハナキン
※う〜ん死語、昭和の香(^^;

せっかくですから、そろそろと思っているそこのあなた?

今日こそ、しちゃいませんか

❤︎  プロポーズ  ❤︎

さて、金曜日と言えば、私の担当日でもあります。

そう、私も今日が

今月最後担当日
です。

プロポーズの前に、お仕事帰りに、久しぶりに、今日も!

是非、龍輝にご来店ください。
私に、
会いに
来てください╰(*´︶`*)╯♡

先日ブログに書いた嬉しい事に続き、本日は

お客様からの嬉しいお言葉(๑˃̵ᴗ˂̵)

その①
お店に入りたい惹きつけられた。
お姉さん=私に呼ばれたんだね

その②
車線変更して来ちゃった。
恵美ちゃんが呼んだんだね。

その③
嫌な事があったけど、お姉さん=私に話したら、顔を見たら、元気になりました。

など、有り難く、本当に嬉しいお言葉をいつもたくさんいただきます。
(※注)お姉さん=私もお客様のお言葉です(^^;

私にはそんなパワーがあるのか?ないのか?

時にその業界?のお客様からも、
オーラが違うとか、人を惹きつける(集める)パワーがあるなどのお言葉を頂くこともあります。

本当?どうなの?と思ったりするのですが、私が行った時はガラガラだったお店も、気づけば満席=混んでるなんて経験は確かにあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

そもそも、私の信念野生の感!
ですので、その野生の感!を更に活かして行きたいと思います。


本日も
明るく楽しく元気よく!

皆さんのご来店を
心よりお待ちしています❤︎