おはようございます今を楽しめるコーチングを提供するプロコンって何よりです今日です目標についてお話していこうと思うんですが目標と言われてピンとこない奪っているんじゃないかなと思うんですよねどうですかね目標と葛藤多分小学生中学生高校生と目標を持つ場所ってたくさん言われてきたと思うんですが何か特にないなみたいなあれかもしれないです何かやりたい事はあるけど何かわからないをいきなり目標と言われてもどうしたらいいかわからないみたいなそういうことがあると思うんですねいっぱい出てくると思うんですがそれでもやっぱり目標っていうのがよく分からなくてなんちゃっててみるけどワクワクしないとかそういうこともあるんじゃないかなと思いますそうですねここまでにこうしたらこういう理解ですね目標こういう風に帰ったら色々想像力が想像力がに働くんじゃないかなっていう子を見つけてきましたので共有したいと思いますそれが出ても結論ですねどんな経験体験をしたいですかっていうことだと思うんですよね目標って思って


経験体験どんな体型県体験したいかっていうのがまさに目標となると思っていて例えば雨が分かりやすいですかね優勝したいっていうのはもう一つ目標としてあると思うんですがプラスアルファるっていう犬が目標だなと思うでしたねこれは女じゃないかって思うかもしれないんですが経験とか体験っていっぱいいることでもあとですねどうなってるかどうしたら声かけてくるのかそれで自分がどういう風に感じるのかっていうそこまでに落とし込めるんじゃないかなと思うんですよね瞬間に味わいたいものが何なのかっていうところに落とし込む経験体験のと思っていてもしかしたら優勝するための努力を振り返ってはよく頑張ったね自分経験がしたいのかもしれないでしたのでプレイがしたいこともあるかもしれないからとかイラストを書く仕事でしたらその絵を書くこと自体が経験になるかもしれないですしインス tagram とか


SNS を使ってるしてあげていいねをもらうっていう経験をしたいとかですねいいねもらうためにはどうしたらいいかっての考えながら行って来てません入れもらった時の経験体験を想起できるから重い重いかなと思うんですねこういう風な経験体験という風に置く表示変えるだけでかなり自分の本当にやりたいことに近づく目標を立てられるんじゃないかなと考えていますのでぜひ参考にしていただいたらなと思ってます今日はこの辺でおしまいしたいと思いますこの方がいいなと思っていただければいいのはしていただけると大変励まされたまたお会いしましょう