ジャパン・アルジェ株式会社 有機ゲルマニウムGe-132P高配合化粧品サンプルキット

$りゅうきちさんのブログ

■ 商品名:有機ゲルマニウム高配合化粧品サンプルキット

有機ゲルマニウムってなに?

■ 内容
有機ゲルマニウムGe-132P配合石けん【GM SOAP(ジーエムソープ)】  10gx1

石けん洗顔特有のキシミやツッパリ感のない高品質石けん。
ゲルマの泡が透明感のある芳醇な肌を作ります。

泡パックでくすみが抜け透明感のある明るい肌に。
メイクを落とした後の洗顔にご使用ください。
軽いメイクならGMソープ洗顔でメイクオフできます。

前回モニターさん達から大絶賛されたこだわりの石けんです。
アトピーさん、敏感肌さんもOK!!

有機ゲルマニウム高配合化粧品GMクリームⅡ 1gx7

クリームへの有機ゲルマニウム溶解限界量5.1%配合(最高濃度)。
他の化粧品メーカーさんが作ったらおそらく3万円以上のクリームになることは間違いないでしょう。

ほのかなバラ香があり、伸びの良いテクスチャーとなっています。

有機ゲルマニウム高配合化粧品GMローション クリア 2gx7、GMローション エンリッチ 2gx7

使用感の違う2タイプを用意!
お肌の調子や季節で使い分けられる!

どちらも有機ゲルマニウムGe-132Pを0.5%配合しています。

保水性と浸透力!さっぱりタイプの「clear-クリア-」
保湿重視派の方へ。しっとりタイプの「enrich-エンリッチ-」

スピルリナ普及会ファンサイト応援中

毎日使うものだから、ちゃんと自分に合うか試してから使いたい!
そんな貴女に、じっくり1週間使えるサンプルキット!

前回 “GMソープ” をグー試用したとき、とても合格良かったので、またシラー応募してみたのですが。。。
最近パソコンPCの調子が悪かったり、ガーン体調がイマイチだったりで、今回はしょぼん辞退することに致しました。

ショック!使いたかったなぁDASH!
またの機会に、どうぞかお宜しくお願い申し上げますパー