ジャパン・アルジェ株式会社 有機ゲルマニウム配合石けん 【GMソープ】
$りゅうきちさんのブログ

■商品名 :有機ゲルマニウムGe-132P配合石けん【GM SOAP(ジーエムソープ)】

■定価 :2,100 円(税込)

■美容成分:石ケン素地、有機ゲルマニウム、スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸

良質な植物性油脂を使用して、昔ながらの釜炊き製法で丁寧に作った透明石鹸です。
厳選した原料と有機ゲルマニウムの泡が汚れをシッカリと包んで落とします。
良質な原料を丁寧に製品にしているため、洗い上がりのツッパリ感がありません。
徹底的にこだわり抜いた良質石鹸です。
有機ゲルマニウムってなに?

原料は全て油脂の原産地も判明しているものを使用しています。
石鹸チップなどの混合原料は一切使用していません。
また製造する際に使用するエタノールも上質なアルコールを使用し、製品後の残存率もゼロを実現していますので、敏感肌にも安心な石鹸です。
有機ゲルマニウムの新事実

■ご使用方法:メイクを落とした後の洗顔にご使用ください(軽いメイクならGMソープ洗顔でメイクオフできます)。

■ご注意:美容成分・保湿成分が多く水を吸って柔らかくなりやすい石鹸です。
 ※ ご使用後は水分をよくきり、浴室などに放置しないで下さい。

スピルリナ普及会ファンサイト応援中

包装をはがしている時からひらめき電球わかりましたが、本当に虹柔らかな感触です。
注意ふやけないようにするため、洗面所と浴室を毎日左右矢印行ったり来たりさせるのが、ロボット日課になりました。

かお何でしょうか、とにかくヒヨコ “優しい” 石鹸です。
泡立ちも細かくニコニコ滑らかでふんわりですし、顔に触れると音譜じわーっと広がり包まれます。

みずがめ座洗い上がりは、スッキリさっぱりなのですが、宝石白美白効果があるみたいです。
ほんのわずかですがにひひシミやくすみが薄くなり、全体的にお肌がにゃー白くなった気がします。

お風呂上りにイタズラ好きなパンダ旦那が、ジョリジョリ髭でむっ私のぽっぺにスリスリしてきた時…
 「何か違うビックリマークいつもと違う!?」 と驚くので、 『えっ何かしらはてなマーク』 とパー手で肌に触れてみますと…
 「あっ恋の矢おぉ長音記号1アップ」 二人で 「合格すご長音記号2い」 と、温泉温泉に入ったような “ほわほわ肌” をグッド!絶賛。

試用しリサイクル続けると、もしやスキンケアがなくてもOK大丈夫なのではないでしょうか。
一度お月様夜忘れてしまったことがあるのですが、特に流れ星トラブルもなく過ごせました。

1ヵ月近く試用しておりますが、シラーあと2ヵ月はいけそうな大きさですね。
二~三ヵ月分と思えば、¥お値段も使い続け易い、得意げ妥当な金額ですわ。

そして右矢印オススメの洗顔法をグー試してみました。

【GMソープで石鹸パック】
 泡立てネットなどを利用して固めの泡をつくり、顔の上に1分~2分程度乗せておいてから丁寧に洗い流す方法をとってみてください。
 メイク無し状態でこのパックをしても、毛穴の中に残ったファンデなどの汚れが浮き出てくるとのことです。

砂時計一分経過
$りゅうきちさんのブログ

砂時計二分経過
$りゅうきちさんのブログ

ねこへびあまりお化粧しないので、そういった汚れが浮き出でたかはわかりませんでした。