焼肉ジンギスカン【ラム新】で女子会 | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

会社の夏期休暇前入る前に

久しぶりに会社の同僚と仕事終わりにご飯に行って来ました

行くお店を決めてなかったので、1時間近くウロウロして

ようやく決めたのがこちら
【焼肉ジンギスカン ラム新】


普通の居酒屋とかの方が、メニュー数も多くて良かったんですが…


ラム肉も久しぶりに食べてみたいなぁ〜って事で決まっちゃいました…


注文はタッチパネル式です


最初に【特選★初回限定セット】

お野菜とお肉3種セット


お肉は『上生肩ロース、特選ロース、特選ヒレ』各2切れが入ってます


他には

『漬け込みラム肩ロース』


『フライドポテト』


っと、2人だったので、そんなに料理頼まなかったぁ〜


私はそんなに食べれないし…


同僚は食べるよりも飲みたいからって、


60分サワー飲み放題550円をオーダー

飲み放題時間内だけ、右側の金色の蛇口からお酒が出て来る仕組みになってます


部署が違うので、今抱えている仕事の内容とか


上司や、会社自体の愚痴などなど、


最近の近況報告しながら、楽しく過ごしました


いっぱい話してストレス発散しなければ、毎日気持ちが持たないのでね


また溜まって来たらご飯行こうと思いますニヤリ


ご馳走様でした😋



生ビール日本酒カクテル