三井アウトレットパーク横浜ベイサイド | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。

健康診断を受けた後、用があった為

横浜まで旦那様に迎えに来てもらい、旦那様の実家へ

用事を済ませた後は久しぶりに


【三井アウトレットパーク横浜ベイサイド】へ行って来ました


前回行った時と比べるとかなり変わっていて


【UNIQLO PARC】には


巨大な滑り台があって、チビを連れて行きたかったのに…


買い物には行きたくないって、旦那様1人で出て来たとの事


なので、2人で買い物〜

中庭的な場所には、子連れ家族が寛いだり


子供達は走り回ったりと楽しそうに過ごしてましたよ


この時期限定だと思いますが、縁日もあって

やっぱりチビを連れて来るべきだった…っと思ってしまった…ショボーン


健診後でお昼ご飯をまだ食べていなかったので


フードコートへ行って来ました


旦那様は【栗山製麺】でつけ麺をオーダー


麺の量が多い…

コレで普通盛りです


私は胃カメラを受けたので、刺激モノなどは控えるようにっと言われたので


無難なうどんにしました


初めてみるうどん屋さん【釜たけうどん】


私は『かけうどん』にしました

無料の天かすや、ネギとかあったんですが…


何も入れずにそのままいただきました

麺が太くて歯応えもあってモチモチ


出汁は優しいお味で美味しかったです


食後、他にも色々見てまわりたかったんですが…


次に行く場所があったので、買うものだけ買って移動しました

次行く時はチビも連れて行こうと思います



クローバークローバークローバー