ミスドのドーナツ | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

4月になり、またまた長男くんの学費の振込用紙が届きました…

相変わらず高い…滝汗

平日休みを取り銀行窓口でお支払い

貯めても貯めても毎年この時期になると定期預金が減っていく…

さて、話は変わりますが

ちょっと駅ビルまでお出掛けしたついでに


久々にミスドのドーナツ買ってきました

福袋の引換カードの残数かなり残ってるので


早く使わなきゃと思ってね〜


っで、今回抹茶のドーナツも発売されてたので


引換カード使えない分は購入してきました



5種セットで売っていたので、それを1袋と


あとはいつものドーナツ達〜


桜ドーナツが1個だけ残ってたので

こちらもゲットビックリマーク


そう言えば…サクラは誰が食べたのかな…


いつの間にか無くなってた…😱


今回も結構多めに買ってきたのですが…


あっという間に無くなりました…早っビックリマークビックリマーク


引換カードの残数は残り14個


期限内に使わないといけないから


5月中には必ず行かなければ…5月末までだもんね


ご馳走様でした



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ