ランチ後【椿屋珈琲】で休憩 | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。

かなりブログ更新ご無沙汰しておりましたが…

元同僚とみなとみらいでランチした日の続きです

みなとみらいでランチ後

横浜に移動してポケモンセンターへ

珍しく入場制限してなかったので、すぐに入店する事が出来ました


相変わらずチビの買うものは決まっていて

ポケカオンリー

他に目も向けずレジへ一直線…

ちょっとちょっと…母は色々見たいんだけど…

っと、思いつつ会計を済ませて疲れたのでお茶をしようと

歩き回ってカフェを探すもどこも満席ガーン


とりあえず良さげな店で早めに順番が来た所に入ろうと


ウェイティングリストに名前を書き近くのチェアーに座って待機


15分位で記入した1店舗の方で呼び出したがあったので、


他店舗はキャンセルして【椿屋珈琲】へ

ちょうど美味しそうな苺フェア中〜


他にも美味しそうなシフォンケーキもありましたが



やっぱりここは大好き苺のショートケーキ

苺たっぷりで美味しそうですよね〜ラブ


スポンジはしっとりふわふわで


クリームも甘ったるくなく苺との相性抜群


久しぶりの🍰ケーキはとても美味しかったです


チビは、苺のシフォンケーキ🍓


コチラも美味しかったようで、


知らぬ間にペロっと完食してました…汗うさぎ


ひと口欲しかった……


お茶しながらも話は尽きる事なく


あっという間に17時30分過ぎ……汗


そろそろおいとましなくては…って事で、この日は解散


次に会うのは、かなり先になってしまいますが


夏頃を予定してお別れしましたー


とても充実した1日を過ごす事が出来ましたぁニコニコ


また次回会えるのが楽しみです音譜



🍀🍀🍀