ランチ【ローストビーフYOSHIMI】 | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

今働いている職場で知り合った

元同僚の方と、久しぶりにランチに行って来ました

彼女が辞めてからもう5〜6年位経ったかなぁ〜


旦那様の転勤で海外へ2年程渡航


帰って来たらランチ行きましょう〜って話してたんですが


帰国の頃はちょうどコロナ禍でなかなか会えず…


コロナも落ち着いてきたので、ようやくランチ実現しましたぁ〜


今回お邪魔したお店は

【ローストビーフYOSHIMI】


メニュー



どれも美味しそうで悩みましたが…


私は『牛カルビのローストビーフ丼』並盛にしました

生卵が付いていて、自分で黄身を乗せて


完成です音譜

めちゃくちゃ美味しそう〜


玉子と絡めて、お肉も柔らかくめちゃくちゃ美味い


セットに付いていたポテトサラダも美味しくて


ローストビーフに巻いて食べたりと…あっという間になくなった…


っで、チビが注文したのは

【つけめんセットA】


お店を決める時に、ずっとラーメンが食べたいって言っていたので


もちろん麺付きセット


実は麺類があったので、コチラのお店で納得してくれた…っという事なんです…


そして、元同僚の方は

【北海道産いくらのローストビーフ丼】


黄身を乗せたら、お肉の穴にすっぽりハマってるウシシ


っで、その娘ちゃまは期間限定メニューの

【牛ハンバーグオムライス】


ハンバーグも美味しそう〜です


オムライスはケチャップライスではなく


普通の白いライスでした汗


食事しながら、彼女が働いてた時の話や


今の社内の話等々…


久しぶりにお会いした元同僚は変わらず素敵な方で


娘ちゃんはすっかり大きくなっていましたぁ〜


渡航する前に会った時はうちの子と同じ保育園生で


小さかったのに…




って、我が子も小さかったけど…

こうやって見ると、時が経つのは早いですね

話はまだ尽きなかったので、この後は場所を移動しました


ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク