ラー博 あの銘店〜第24弾 旭川ラーメン【蜂屋】 | てれすけの日常

てれすけの日常

日々の事、旅行やグルメ、コストコ…たまに猫ちゃんの事等々。
日常のあらゆる事を備忘録として不定期post

コチラもアップするの忘れてたので前後してますが…

備忘録として…

あの銘店をもう一度の第24弾

2023年10月31日〜11月20日までの出店だった

旭川ラーメン【蜂屋】


メニュー

しょうゆラーメンなのにスープが黒い…


チビは『煮玉子入りしょうゆラーメン』で


私は普通の『しょうゆラーメン』

思ってたほど、スープ黒くなかった汗うさぎ


チャーシューが大きくて、食べ応えあって美味しかったです

スープは魚介ととんこつのダブルスープとの事


麺はちぢれ麺でスープと絡んで美味しかったです

見た目からこってりかな?っと思いきや


意外とあっさり?っと思うほどでした


なかなか北海道までは行けないので、食べれて良かったニコニコ



っと、ホントは期間限定の『しおラーメン』が食べてみたかったんですが…

訪れたのが、販売が始まる前日…


長男くんとの予定が合わなくて結局食べれなかったぁ〜泣くうさぎ


残念…


しょうゆラーメンも美味しかったので、まぁ良いか


ご馳走様でした😋



ラーメンラーメンラーメン