ラー博 あの銘店〜第23弾 気仙沼【かもめ食堂】 | てれすけの日常

てれすけの日常

日々の事、旅行やグルメ、コストコ…たまに猫ちゃんの事等々。
日常のあらゆる事を備忘録として不定期post

アップするのすっかり忘れてたぁ

今更ですが備忘録として…

あの銘店をもう一度の第23弾


2023年10月3日〜10月30日までの出店だった

気仙沼【かもめ食堂】


メニュー

チビ2人での訪問


『気仙沼ラーメン』を注文



麺はちぢれ麺


お肉はホロホロで柔らかかったです

スープは鶏ガラベースの魚介を加えたダブルスープ


あっさり目のお味でした


私…塩ラーメンって、途中で飽きて来ちゃうんですけど…


コチラは飽きる事なくいただけました


ご馳走様でした



ラーメンラーメンラーメン