マクドナルドのゴジラバーガー | てれすけの日常

てれすけの日常

日々の事、旅行やグルメ、コストコ…たまに猫ちゃんの事等々。
日常のあらゆる事を備忘録として不定期post

どうしても食べたかった

マクドナルドのゴジラバーガー、ようやく買ってきました〜チュー

旦那様…マクドナルドの商品…


あまり好きじゃないので、旦那様がお出掛けする日を狙って


なので、長男くんとチビと私の3人前


まず私と長男くんが食べたかった

【甘辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト】



ザクザクポテトがやっぱり美味しい〜


ちょっとピリ辛でボリュームありましたが


ぺろっと食べちゃいましたぁニコニコ


チビは単品の『チーズバーガー』


ナゲットも食べたいって事で、通常のと限定と両方

『マックチキンナゲット』『黒胡椒ガーリックナゲット』


ソースは2種類しか選べなくて…

どうしても定番と、限定のソースは試したくなるじゃないですか…


なので、80円プラスで2個追加しましたぁ


普段無料で貰えるソースに80円…なんか勿体無い気もしますが…汗


っで、巷で絶品と噂の『バタースコッチパイ』も買ってきました

あと、『ベルギーショコラパイ』



どっちもクリームたっぷりで美味しかったです


私はどっちかって言うと、ショコラパイの方が


ビターなチョコがとろりとして甘ったるくなく


とても美味しかったです


ご馳走様でした



🍟ハンバーガー🍟