クリスマス仕様の【ガトーフェスタハラダ】 | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

あっという間に年末年始休暇も今日で終了〜

明日から仕事が始まるよーえーん

嫌なんだけど…早いんだけど…休暇カレンダー誰が作ったんだよームキー(ウチの上司です…プンプン)

………汗汗汗

さて、話は変わりますが…昨年チビとポケモンセンターに行った帰り

久しぶりにハラダのラスク買って帰りました

クリスマス仕様の紙バック


パッケージもクリスマス仕様になってました

いつものと見た目が違うので、違う商品かと思っちゃいます…


今回購入したのは


*グーテ・デ・ロア13袋入り…2個

*グーテ・デ・ロアホワイトチョコレート5枚入り

*グーテ・デ・ロアプレミアム10枚入り


っで、我が家用は

『グーテ・デ・ロア13袋入り』



『グーテ・デ・ロアホワイトチョコレート』


ホワイトは大好きなので、季節限定で販売になると


必ず購入してます音譜


10枚入りなので、大事にちょっとずつ食べてるんですが


長男くんも好きなので、すぐに無くなっちゃいます…ぐすん


そして、別の日にもお年賀を買いに行って来ました


ホントはオンラインで購入したかったんですが…


既に売り切れ…なので、年末の休みに入ってから行って来ました


めちゃくちゃ混んでて品切れになっている商品もあったので、心配でしたが…


お目当ての品を購入出来て良かったです照れ



門松門松門松