またまた舞浜【ボンヴォヤージュ】 | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。

まだまだ昨年分をアップしきれていないので

しばらく2023年ネタに、お付き合い下さい🙇

12月…今回はお姉ちゃんが上の子と一緒にディズニーリゾートへ遊びに来てて

パーク内でしか買えないスーベニアをお願いしてたので

それを取りに行くついでにお正月グッズも欲しくて

ボン・ヴォヤージュまで行って来ました

 (写真撮るの忘れたので、前回の写真使い回し)


フレックスタイムで早めに仕事を終わらせて向かったんですが…


予定時間より遅くなってしまい…結局舞浜に着いたのは18時頃


シーで待ち合わせだったので、向かおうとしたら…


今ゲーム中だからもう少し待ってって事で


イクスピアリのディズニーストア内をウロウロ

妹に頼まれたグッズが売ってるか確認しに行ったけど


売ってなかったからすぐ店から出て、先に買い物しようとボンボへ向かってたら


姉ちゃんからゲーム終わったと連絡があり、シーに向かいました


ついでにまだ購入してなかったフリー切符をチビの分だけ購入


っで、受け取って来たスーベニアグッズ

『スナックケース』と『プレート』


ベルの下にリルリンリン〜可愛いラブ


他にも頼んでたんですが…ホテルに置いて来ちゃったって事で


今回受け取る事が出来ず…ショボーン


今度送ってもらう事になりましたぁ


スーベニアとは別に、特にお願いはしてなかったんですが…


何とっ、『ミッキーのロングパン塩バター味』を


2個ゲットしたよ〜って、1個いただきましたぁ〜

なかなか買えないって聞いていたので、超超嬉しい〜


どこを切ってもミッキーだぁ〜ラブ


早速翌日の朝食にいただきました

まずは『ガーリックトースト』


あとは『フレンチトースト』


形も可愛いから、朝からテンション上がるアップ

シロップを掛けて、めちゃくちゃ美味しかったです


ご馳走様でした😋


お姉ちゃん達と別れて、ボンボで買い物

お正月商品メインで買って来ました


お菓子類はほとんどお年賀としてお友達へ配る用に購入


クランチチョコとおせんべいだけ自宅用

しお味、柿の種、鯛だし風味柿の種、きなこ風味、あげせんべいの5種類入ってました


クランチチョコレートは

ミルク味ときなこ味でした


ホントはチョコレートも自宅用で購入したんですが…

もう1つクッキー缶を買い忘れてしまったので

仕方なく自宅用に買ったチョコレートを渡す事にしました悲しい

お椀は辰年のチビ用に購入


フィギュアは去年ミッキーだったので辰が出ないかなー


っとチビに選んでもらったら…何とっ、

出ましたぁ〜お目当ての辰がぁ〜


キャラクター…【ムーラン】に出てくる龍らしいのですが…


名前を知らなかったので調べてみたら…


【ムーシュー】でした…ニコニコ


早速ミッキーと一緒に並べてみましたよ

素敵〜〜ラブ


あと他にも欲しいものがあったんですが…


来園者限定でオンラインでしか購入出来なかったので


お姉ちゃんにお願いしました


届いたらアップします


クローバー龍クローバー